shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

王道だけど楽しいカフェ巡り

今、私の中で最も熱いブームカフェ巡り

色んなカフェに行ってヒマを潰す時間が何ともたまりません…!

お金が無い時にこんな趣味を見つけてしまっては、神様にお金を貯めるな!と言われているようです。

のんびり時間を味わえる空間最高ですね!

リラックス出来る空間と言えば、図書館もそうです。

その日のうちに覚えた事をノートに書き直して、一知識として蓄えられるのがポジティブな気持ちにしてくれます。

まだ都会様の方では、そのような図書館は見つけられていない(勉強出来るスペースが無い)ため、早めに見つけたいな。