shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

雨の日増えても、なお暑い

今週のお題「傘」

近頃、ようやく雨が降り始めましたよね。梅雨の季節自体は例年通りでも、自粛期間があまりにも長過ぎて感覚が少しおかしいです。

たまに電車の発射時間に余裕があって市内をブラブラするんですけど、田舎には無い楽しさがありますね!いろんなお店の前を通るだけでもすごく楽しい!そこで傘専門店を見つけて、人口が多いから成り立っているんだろうなーって感じました。都会っていいな。

6月に入ってから一気に気温が上がってしまいました。地球温暖化辛い。今の状況でマスク外せないのも苦しいけど、それも含めて熱中症に注意して生活していきます!