shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

暇な時期と忙しい時期

学校通い始めてから、暇な時と忙しい時の落差が激しい。それは良いとしても、忙しい時にあれこれ書きたい!ってネタが温泉みたいに湧いてくるみたいに出るのに、暇な時はボーッとしてて、気付いたら忙しくなってる。気持ちの保ち方を教えてほしい、切実に。

知識はすっからかん

入学の時にテストやらされて、その結果次第でクラスが決まる学科があり、そこで何故か一番頭の良いクラスに。お世辞にも良いとは言えないこの頭期末テストとかクラス別で出題されたら死んでしまう貯金箱振っても音鳴らない程お金入れるくらい、普通の学業の知識も入れていかないと大変だと感じました…

くだらない呟き

  • 画像使ってブログ書いてみたいけど、何も上がられる画像が無い問題。
  • プレゼン上手くなりたい。
  • 旅行行きたい。今なら北海道かな。
  • イッポングランプリ面白い!