shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

嬉しい楽しい充実の土日

最近、ブログを始めてから見てくださる方が増えて、とても嬉しい気持ちです😂数が増える事も嬉しいけど、一番嬉しいのはやっぱり、0が1になる瞬間が私は一番好きです!

安定の日曜日

日曜日ってもう響きだけで好き!(土曜日の方が好きだけど…)

今週の日曜日は、友達とゲームしたり、久々に家族とお寿司🍣食べに行ったり(勿論100円寿司)でとても充実しました!

要は気持ちの持ち様

明日からまた学校だけど、月曜日に気持ちが落ちない時間割って本当に有難い☺️通学の都合で早く起きなきゃいけない時に、たまに寝坊してしまって行きたくないなって思っても、一回電車乗って仕舞えば気持ち入れ替わるのも良い!

でも、何で学校に行くのは嫌なのに、学校について仕舞えば何も感じないんだろう?やっぱり潜在意識が勉強嫌だ!って言ってるのかな🤔