shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

ポケモン剣盾のDLCが遂にやってきた!

こんにちは、「shu」です!昨日(20/6/17)のポケモン新作発表会は見ましたか?本編に関する事を望んでる人が多い中来週に持ち越されて、少し肩透かしを喰らった気分です。ですが、来週まで、またこのワクワク感を秘めたまま生活出来るなら全然良い寧ろ本望です。

本編の情報が無い事で非難される中、「ポケモンカフェ」や「ポケモンスナップ」、「ポケモンスマイル」など、色んな方向に寄せたジャンルでのポケモンを発表してくれたので、私自身はとても楽しく見れました。

中でも「ポケモンスナップ」はびっくりしました!世代でこそ無いものの、一度無くなったものが復活するのは見応えがありますよね。買いたいのは山々だけど、万年金欠なので無理です…

一方で、昨日からポケモン剣盾のDLC第一弾配信開始されました!私は友達と呑気に、今回の新作発表会についてスマブラしながらのんびり語ってたので、まだ1時間程しか手をつけてません。それでも面白いと思えるぐらいには内容が充実しているので、購入を検討している方がいれば是非この機会に!

ポケモン剣盾で何が一番楽しいかと聞かれたら、プラッシータウンを抜けた先にある広大なオープンワールド定義的には少し違う)と自信を持って答えます。DLCでは第一弾第二弾と共にそのフィールドが追加されるので、やるまでもなく面白い!

私としてはポケモン事前情報を完全に遮断してやるべきゲームだと思ってます。だから、DLCで新たに追加されたポケモンたちを見て凄くワクワクしましたし、進めていく中でもすると思います。好きなポケモンの出た時の感慨深さと言ったらありません…

また今日も学校があるので、帰ったらいち早くやるのも楽しみだし、来週のポケモン最新情報も楽しみだし、何よりDLC第一弾のクオリティ第二弾も楽しみなので生きる活力が漲っている!

今日はこの辺で終わりです。見ていただきありがとうございました😊