shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

鎧の孤島クリアした!色違い集めしたいな。【ポケモン剣盾】

こんにちは、「shu」です。

今日、6/17に追加されたポケモン剣盾のDLC鎧の孤島」をクリアしました!

ストーリー、良かったね…

シールドを持ってるので、出てくるライバルは「セイボリー」なのですが、主人公を妬ましく思う気持ちが人間らしくありながら、憎めないような一面もあり、とてもいい味を出してました

ストーリーを途中まで進めると貰える「ダクマ」も愛着が湧きすぎて、ウーラオスに進化するのを拒みたかったです笑

ポケモンとは未来永劫運命共同体になりたい

その反面、私はガチでポケモン対戦をする事はないので、これで終わってしまうのも味気ない気がして凄い何かやりたい気分です。

今考えてるのは色違いで図鑑埋める事だけど、1匹だけでも凄い労力が必要なので、飽きたらやめよっかなーって感じで、のんびりやっていこうと思います。

戯 of 言

はてなブログのプレミアム会員になれば、HTMLを使えたり、ブログ閲覧がされやすくなったり言い方尽くめだけど、いかんせん高くて手が出しづらい…