shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

今は情報がなくて貪欲になる時期【あつまれどうぶつの森】

6月で今、あつまれどうぶつの森で開催されているイベントってジューンブライドくらいなんですよ。1ヶ月間開催されてるとは言え、これ一つだけって言うのは中々ハード

6月から夏のサカナやムシが追加されたり、夏の期間限定家具を集めたりあるんですけど、1〜2週間もやれば単調になります。

発売時は島を発展させたり、新しい住人お店坂道などを作って、本来の楽しみ方を楽しんでた。

だけど、思ってるより島が狭いから発展の余地が無いのが現状だし、せめて1日限定でデコレーションできる島とかきて欲しい。

イベントとかも欲しいけど、何か日常でヒマを潰せるアップデートも望んでる今日この頃。