shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

お題で暇つぶしする帰りの電車

お題「これ買いました」

たまに午前中で授業が終わって、お昼食べる暇もなく帰るか、お昼を食べて夕方まで待つかの二択を迫られる事があります。その時に、セブンで買って食べた「ブリトー」が凄く美味しかった!

あんなに挑戦的な値段で、広いスペース取って置いてあるんだから、美味しいだろうと言う軽い気持ちで手に取ってみたら大人の階段を3段くらい一気に駆け上がった気分!

種類豊富な味がある中、私が食べたのは「ハム&チーズ」!なぜなら、と比べて少し安かったから笑 本題のはと言うと、チーズがたっぷり入ってて濃厚で凄い美味しかった!値段が高いって言ったものの、あれだけでお腹いっぱいになるし、ラーメンとか食べるのより全然コスパ良い!

色んな味があるし、毎回違うの食べて空き時間を楽しみたいな。