shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

単調になってきた最近のお昼時

学校に通い始めて、かれこれ一月が経過しようとしているんですど、お昼が雑になってきた。

と言うのも、大体友達といる時はコンビニで、1人の時はマックで済ませるようになってしまったんですよね。

別にコンビニって言っても、殆どはセブンでブリトー買って食べてるんで、コスパは良い!

でもマックは周りと比べたら、比較的安い方だとは思うけど、それでも値段的に痛い…

友達といる時は食べなきゃいけないと思ってるけど、1人の時にまで無理してお金出して食べるのはどうかなって思ってしまった。

かと言って他のところに行って食べたら、お財布が寂しくなるしで、お食事は単調になる一方

贅沢を言ってるだけかも知れないけど、もう少し行くあてを増やしたい…!

何処かお安めの(チェーン)店ないかな。