shuの雑言置き場

今年から専門学生のshuと言います。くだらない事から少し真面目な事まで色々書いていきたいです。

嬉しいof悲しい発表がありました😭

今日投稿したそろそろNintendo direct来ても良い頃だと思うの - shuの雑言置き場で、directで来ると予想していたApexが、公式Twitterアカウントで単独発表しました…

https://twitter.com/playapex/status/1273756088815345664?s=21※Apex公式アカウントのツイートよくあるTwitterの挿入がよく分からなかった😭

Apex自体は来る事を望んでたし、来てくれて本当に嬉しいんだけど、大きめのソフトが任天堂の発表で公表されないとなると、directの可能性が薄くなったようで少し悲しい。

Apexはリリース当初から、遊びたいなと思っていたゲームなので、出たら月に何回かは触りたいな。

嬉しくもあり、悲しくもある、そんな1日でした。明日はいっぱい休んで、いっぱい遊ぶぞー!